事例紹介~たかはし保健師事務所 office &room studio 168

花巻市 たかはし保健師事務所様

全体のカラースキムと照明計画のご依頼をいただき、
カーテン工事まで受けさせていただきました。


オフィススペースはオーナー様とスタッフ様が並んで執務でするスタイルで
他に打ち合わせテーブルが備えてあります。
壁紙はグレイッシュピンクの淡い色。
(この色がとても良いと喜んでいただきました。)

ペンダントライトは日本人作家さんの作品です。
わたしのほうから提案したのではなく、お施主様から
「飛松さんのはどうでしょうか」と逆提案されまして
それがウィリアムモリスのシェードと上手くマッチしました。
最&高です♡

飛松灯器さんはとても人気があり
はじめ問い合わせた時は数か月待ちといわれてしまったのですが

急ぎの案件で2台だけとお伝えしたら融通を聞かせてくいださいました。
大量受注の隙間に入り込めたのかも。タイミングが良かった。。


建物の名前は「office &room studio 168」
保健師事務所のオフィスのほかに レンタルスペースとしてキッチンスタジオとフリースペースが備えてあります。

こちらはフリースペース。

打ち合わせや会議、ワークショップなどに利用できます。
テーブルと椅子は
木質の温かみ、丸み、重量感のある国産の家具を選ばれました。
オフィスチックなインテリアにはせず、
全体的にリラックス感のある材質、色を選んでいます。

フリースペースの奥にはキッチンスタジオ。


キッチンスタジオでは麹を使ったお菓子教室を予定しているとか。
わたしも参加したいと思っています。

office&room studio168(いろは)
花巻市
▶たかはし保健師事務所
▶キッチンスタジオ
▶レンタルスペース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です