イベントのご案内 ~「夏の森」

GWあけました~~~。長いお休みでしたね、
休み疲れの方も多いとか。皆さま大丈夫ですか?
私は全く大丈夫です。なぜならゆる~く仕事してたから(笑)

さて、
本日はフェヴリエが参加するイベント「夏の森」をご紹介します。
夏の森のウェブサイトが公開されましたので
まずはそちらをご覧ください。→ 「夏の森」

このイベントでフェヴリエは
初の、そして念願の(*^^)v ポップアップストアをやることになりました。

フェヴリエの出展内容は
・オリジナルクッションやハギレの販売
・オーダーカーテン、オーダークッションの受注会
・ワークショップ「美しいモリスの壁紙でスツールorトレイをデコろう‼」
です。

そして、実はわたくし、ずーっと前からいつかやりたいと思っていたことがありました。
それは

インテリアファブリック×ホームスパンで、オリジナルクッションを作って販売したい!
ということ。
それがやっと「夏の森」で実現できそうです。う~~~~っ嬉しい(´;ω;`)ウゥゥ

どうぞお楽しみに‼

 

フェヴリエのワークショップ@夏の森
参加申し込みの受け付け

お申し込みはこちらへ→★

題名に WS希望 とお書きください。
メッセージ欄に スツールorトレイのどちらか、希望日時を忘れずにご記入下さい。

お申込みいただいた方にはPCメール(id-lab@nifty.com)から返信し、詳細をお伝えしますので
メール受信できるように設定をお願いします。

詳細は随時、このブログに掲載していきますので
時々覗いてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です